« 2006/8/2~5 白峰三山ガイド | メイン | 2006/8/20~22 大キレット~北穂ガイド »

2006年8月14日 (月)

2006/8/5~7 甲斐駒・仙丈ガイド

最近は山の上でもやたら暑いですなあ。200608060

コメント

お元気ですか。
善ちゃんことテヅカです。

登山ガイドお忙しいようですね。
8/2~テント泊りで新穂高~双六岳に行ってきました。天候にも恵まれ、高山植物や穂高連峰の絶景など満喫できました。人も少なく良いコースですね。
双六小屋で大町登山案内人のヤマノウチさんに会いました。小屋ではずっーと飲んでおられました。笑
ご自慢のスルメをご馳走になりました。
暑い日が続いております。身体に気をつけて頑張ってください~。

ご無沙汰してます。
この間の思わせぶりな台風でツアーが1本キャンセルになり、自分のツアーもキャンセルになりヒマなお盆を過ごしてます。この時期にこうして家でじっとしてるとは思わなかった。おかげでこのblogが構築できましたが。
あのヤマウチさんに会いましたか。やはり飲んでましたか。大トラになってませんでしたか?

ツアーに同行していたアサヒツアーの横山氏が今月はずっとヤマウチ氏と一緒と嘆いていました。飲むほどにトラの様子がしてきたので永いはヤバと適当に引上げました。笑

ツアーの写真・・どれも綺麗ですね。
こんど紅葉シーズンに鹿島槍に登ろうと思っています。

ついにブログをたちあげたのですね。おめでとう~
山に行きたくうずうずしています。
7月末には森吉山、白神岳行きましたが・・・

あ!さん

ありがとうございます。
すいません、森末山、白神山ってどこにあるんですか?僕には無縁のところのようです。7月末って豪雨の時でしたよね。大丈夫だったんですか?

コメントを投稿