« 暖かい日でした。 | メイン | 講習会の講師 »

2007年1月27日 (土)

風邪引いてしまった・・

200701271 この間八方尾根にガイドに行ってから風邪っぽくなってしまい、とうとう夕べは熱が出た。あの寒さにやられちゃったんだろうか。弱っちい俺。仕方なく今日はスクールを休んだ。週末で忙しいのに、またひんしゅくを買ってしまった。この間のぎっくり腰は正確には去年だが、1ヶ月して今度は風邪。今年は身体的に幸先良くないなあ。本厄は去年終って今年は後厄だし、例の細木数子の占いだと今年はとっても良い年になるらしいんだが・・・。やっぱりちゃんとどこかのお寺でお払いしてもらわないといかんかな。

久しぶりに雪が降った。そして積もった。家の周りも久しぶりの雪景色だ。

コメント

コメントを投稿