« 2007/7/18~20 立山・剣ガイド | メイン | 2007/7/27~28 南ア・シレイ沢ガイド »

2007年7月24日 (火)

2007/7/23~24 唐松岳~五竜岳ガイド

20070723_14 昨日はほとんどずーっとカッパを着っぱなしで行動。しかし夕方頃から雲が切れ始め、雲海の向うに山々が姿を現した。ちょっと劇的。そして今日は朝から快晴。まさに夏空。五竜の山頂では360度のパノラマが堪能できた。遠見尾根の下山は風がなく、うだるような暑さで頭がのぼせて鼻血が出そうだった。言っとくが、興奮して鼻血が出そうになったのではない。

コメント

なんだか神々しい・・・
この写真に感動です。
暑くても、晴れているほうがやっぱりいですね。東京の梅雨明けはまだ少し先のようです。。。

天候回復と夕暮れ時が重なったので余計にいい感じになり、お客さん達の感動の度合いも大きかったようです。この写真はコンパクトデジカメで撮りましたが、「デジカメ一眼レフを持ってくれば良かったぁ・・・」と後悔。家を出る時、雨が降ってたので玄関に置いてきてしまったのです。山ではいつどんな風景に出会うかわからないので、これからは必ずデジ一を持っていこうと決心しました。

「デジ一」を持っていって、また素敵な写真をアップしてくださいね。フォトアルバムも楽しみにしています!

コメントを投稿