« 2007/11/10 十文字峠取材山行 | メイン | 素晴らしい青空 »

2007年11月16日 (金)

滑りモード

200711160102 冬の足音が近づいてきてる。八方の黒菱あたりまで白くなった。がしかし、まだ頭の中が登山モードから切り替わっておらず、全然スキーのイメージがなかった。今朝までは。

来週立山に行くので、夏前からTUNE UPに預けたままになってたスキー板を取りに行ってきた。帰ってきた板を見てたらほんの少しムラムラっときた。このまま滑るとすぐ滑走面が白くなってしまうのでアイロンでワックスをかけた。そして、ブーツと金具の調整までやると、かなり滑りモードに切り替わってきた。今年の立山は順調に雪が積もっているようだし、次第にモチベーションが上がってきた。

来週の23~25日の立山B.Cツアー、あと2名ほど募集中!

コメント

こちらぜんぜんモチベーション上がってませーん。どうしましょう。
ところで、水越さんのツアーはやはり少人数なところがまたいいんです。
室堂の階段に「学校の教室か?!」って感じで座ってガイドの話を聞いているツアーとかありますけど、私はあんなに大勢でのツアーは勘弁です。
やっぱ大人は静かにじっくり日本酒ってもんでしょ。あれ、何の話だ?

K様
とりあえず部屋の中に板とブーツを出してみて下さい。つべこべ言わず出して下さい。そしてそれを眺める。そうすればおのずとモチベーションが上がってくるはず。そうでなく、ヤフオクに出したいと思ってしまった場合はもはや終わりです。
さあ、立山で日本酒を飲もう!あれ、何しに行くんだ?

コメントを投稿