« B.Cガイド天狗原 | メイン | コルチナB.Cガイド »

2010年2月 3日 (水)

寒い伊豆

201002020132 昨日、一昨日と伊豆の熱川温泉に行ってきた。何しに行ったのかは、ひみつのアッコちゃん。遊びに行ったのではないということだけは言っておこう。

それにしても、せっかく暖かい伊豆に行ったのに無情にも冷たい大雨。ちょっと山の上の方を見ると雪景色・・・、大島の三原山も雪かぶってるし・・・、相模湾は津軽海峡冬景色的に寒々しく、「ここは日本海?」なんて錯覚も起こしたり・・・。まさかここまで来て雪を見るとは思わなかった。っていうか見たくなかった。でも久しぶりに海を見たら気分がよくなったし、温泉に入って癒されたし、まあ良しとしましょう。

コメント

ひみつのアッコちゃん?遠吠えが聞こえたけど、何に変身したのかなぁ~?

コメントを投稿