« 2011/02/13 大渚山B.Cガイド | メイン | 2011/02/26 栂池~山ノ神B.Cガイド »

2011年2月20日 (日)

白馬スノーウォーク

20110220009 2/19、20の2日間に渡って「白馬スノーウォーク」というイベントが岩岳スキー場で行われたのだが、岩岳スキースクールも協力という形になっているので本日自分が参加してきた。
スノーシューで野山を歩くという企画で、今日はクロスカントリーの「ラビランコース」の5kmを歩いた。ここのところの晴天のため雪が締まり、スノーシューなんかない方が返って楽なくらいだったが、それでもまあ暑かったのでいい汗かけた。
昼頃にスタート地点に戻り、振る舞いの豚汁をいただいた後急いでスクールに戻り、午後は1、2級のバッチテストの検定員。今日は受検者数が多くて大変だった。

コメント

お疲れ様!寒い日の豚汁は、美味しかったでしょうね!

naomi様
暑かったですが豚汁美味しかったです。

コメントを投稿