« 2006/10/21~22 黒部下ノ廊下ガイド | メイン | 2006/10/27 研修会参加 »

2006年10月24日 (火)

2006/10/22~23 恵那山ガイド

200610233 下ノ廊下のガイドが終了して宇奈月温泉でお客さんと解散し、知人宅にちょっと寄ってから今度は富山県から長野県の南の果てまで車で縦断して中央道園原インター近くの月川温泉で次のお客さんと合流。夜遅くなってしまった。「もう酒なんか見たくもない。」と思ったが見てしまった。ついでに飲んでしまった。懲りないバカものである。

恵那山は昨日までの断崖絶壁峻険峻厳天険の下ノ廊下とは全く対照的なの~んびりとした山。この山が日本百名山だと知ったのは最近のことである。カラマツの黄葉が良かったが、黒部の紅葉を見てきた後だけに物足りなさを感じたのは事実。

コメント

コメントを投稿