« クライミング | メイン | 初雪 »

2006年11月 4日 (土)

デビュー

200611040 昨日から白馬村のウイング21というアリーナで「白馬村文化祭」というのが催されており、その中の催し物の一つに「クライミング体験」があって息子が友達と一緒にチャレンジしてみるというので様子を見に行った。何人もの子供がロープにぶら下って皆楽しそうだった。これを機に皆クライミングに興味を持ってくれたらいいのになあと思いながら眺めていた。息子も初めてのクライミングだったが、なんとか上まで登ったようだ。子供達の様子を見ているうちに自分もだんだんムラムラしてきて、一度だけ登らせてもらった。一昨日のクライミングの疲れがまだ腕に残っておりちょっとしんどかった。

コメント

コメントを投稿