« 桃の花満開 | メイン | 2007/4/28~30 立山ツアー »

2007年4月22日 (日)

2007/4/21~22 乗鞍高原温泉と位ヶ原のんびりスキー

Dscn055820070422 今日はけっこう絶望的な天気予報だったが、三本滝まで上がってみたらたいした雨ではなかったので出発した。とは言っても出発したのが10時半。一応5時半に起きてはみたものの、外は雨が降ってるし、夕べしこたま飲んだ酒が残っていたので再び寝て起きて宿を出たらこんな時間になってしまった。その後もたいした雨に降られず順調に登っていったが、位ヶ原に入ったとたんに風が強く、ガスも濃くてワケわからないので登るのはここまでとし、そこからあっという間に滑り降りておしまい。

コメント

本当に「のんびりスキー」だったんですね。水越さんのツアーの楽しみの一つがこの「飲み会」だったりします。
週末の立山大変楽しみにしております。純米大吟醸は背負っていけないかもしれませんが・・・・。よろしくお願いします。

温泉、酒、スキーの3点セット、スキー以外は十分堪能できました。
ありがとうございました。
今週末の立山は天気も良さそうで、今日から「早起き」の練習をして参加するつもりです。

K様
荷物なら持ちますので純米大吟醸をぜひ持ってきて下さい。装備品の中でもかなり重要な物です。これがないと遭難してしまうかもしれません。

飛騨の忘れん坊様
お疲れ様でした。
わかってはいたけど、やはりちょっと天気が悪かったですね。でも僕のせいではありませんからね。今度の立山は晴れ男水越の本領発揮です。

コメントを投稿