« 2007/12/15~16 忘年会山行 | メイン | 2007/12/21~22 北八ヶ岳ガイド »

2007年12月20日 (木)

五竜でスキー

20071220_3 午前中時間が空いたので五竜でスキーしてきた。本当は昨日行こうと思ったのだが、ガスが濃そうだったので止めて今日にした。

朝からけっこう激しく雪が降ってたので、「こりゃパフパフかな~。」と期待して上に上がったら、今日もガスが濃かった。パフパフなのはいいが、斜面がよく見えず、結局あんまり楽しめなかった。途中でまた腰がギクっていきそうになったので、無理をせず、安全第一で早々にレストハウスに退散。(ジジくさ!) 上のゲレンデは寒いので、その後は下で適当に滑って昼頃終了。

今シーズンの白馬は今のところ順調に雪が積もってる。岩岳も無事に今週末から営業開始できるようだ。

コメント

コメントを投稿