« 急遽変更しました! | メイン | キジが現れる »

2008年4月20日 (日)

2008/04/19~20 蓮華温泉~木地屋ガイド

20080419_112_3   再び蓮華温泉へ。今回は雪倉岳とか朝日岳に行って滑るのが目的ではなく、温泉に入るのが目的。従っていつもはあまり行かない露天風呂に入ってきた。ビール片手に雄大な景色を眺めながらお湯に浸かるつもりだったが、残念ながらガスってて視界が悪かった。でも満喫した。女性のお客様はしっかりと水着を用意してきた。「帰りのことなどを考えるとワンピースより布地の面積が少ないビキニの方がいいなあ。」と言うので「じゃあ今度の鑓温泉の時はエグいビキニ着て下さい。」と突っ込んだら無視されてしまった。へへ。

コメント

蓮華温泉。
いつの頃からか「憧れの温泉」です。
毎年「来シーズンこそ・・・」と思いながら、なかなか日程が合いません。。。来年こそ!
水着で温泉、ってちょっと味気ないですが、仕方ないですねぇ。。。バスタオルと浴衣があれば混浴露天風呂では便利ですが、山ではそういうわけにもいかないですね。
来年に向けて策を練ろう。。。っと!

あ!様
蓮華温泉は以外と近いですよ。天狗原からあっという間。日程だけですね。来年はぜひどうぞ。
山のど真ん中の露天風呂ならスケールの大きい景色に合わせて気持ちも大きく、気分も開放的に、お互い水着もタオルもなくすっぽんぽんが一番よろしいのではないでしょうか。策を練る必要ないですねー。・・・エロガイドと言わないで下さい。

んー。そこまで開放的になれるのは10年後くらいでしょうかしら。
あっという間に行けるのも一つの魅力でしょうが、やっぱり、汗かきべそかき行くのも醍醐味でしょうね~
雪倉岳・朝日岳もあこがれぇ~(笑)
ね、えろがいど様!

あ!様
10年後ですかあ。10年後はもう完全に中高年のオバさんではありませんか。それじゃつまんない。今がいい。今しかない。開放主義!
まずい、だんだん調子に乗ってきてしまった・・・

コメントを投稿