« 帰ってきたシジュウカラ | メイン | 2008/06/14 奥多摩・犬麦谷沢登りガイド »

2008年6月 1日 (日)

爽やかな陽気なんだけど・・

20080601005 今日から六月。一雨毎に緑が濃くなっていく。アカシヤやフジの花が咲き、辺りには甘い香りが漂っている。梅雨入り前のこの時期が一番輝いていて好きだ。

さて、今年の夏はどんな天候になるのだろう。また豪雨とか、梅雨が明けないとか、冷夏とか、猛暑とかになるのだろうか。極普通の、正しい夏になってほしいものだ。最近悪天候に祟られてガイド山行が立て続けに中止になり、今日の爽やかな天気とは裏腹に気分はダウン気味。

コメント

お久しぶりです。実に気持ちの良い風景ですね。
さて、足掛け4年にわたったプロジェクトもようやく完成目前、あと10日あまりの今月14日に地下鉄が走り出します。すでに検査関係も終わり緊張感も徐々に緩んできた今日この頃です。東京に出てきた際にはぜひとも副都心線渋谷駅に立ち寄ってみてください。いつでもご案内しますので。。

HIDE様
ご無沙汰しております。
おー渋谷駅がいよいよ竣工ですか。大きなプロジェクトなだけに充実感もひとしおでしょうね。「ここ俺が設計したんだぜ。」なんて言えたらかっこいいですね。
さて、沢登りのシーズンに入りましたよー。今年も1本いかがですか。

コメントを投稿