« 小春日和 | メイン | 初雪 »

2008年11月16日 (日)

2008/11/15~16 立山B.Cガイド

20081109 やはりまだ雪が少なかった~。滑れるところが限られていた。今日は朝から湿った雪が降っていて視界も不良。けっこうびちょびちょになってしまった。それでもまあ第一弾としてはまずまずだったと思う。今週は白馬でも雪マークが出ているので今度の連休の立山はバッチリかな?また相当混雑しそうだ。

コメント

木・金とお天気良くて、融けちゃったって話もありましたが、やはり雪は少なかったですかー。
次の3連休は期待できそうですね。自分は今回は参加しませんが、いつもご一緒のあ!さん、忘れん坊さん、皆さんパウダー楽しんできてください。

びちょびちょ、とは大変でしたね。。。
参加された方は楽しむことが出来たようでしょうか?
来週末は真っ白な雪景色と青空を期待したいところです。どうぞよろしくお願いします!

K様、急に気が変わったら、是非駆けつけてくださいね。ゆったり温泉三昧しましょう~。

K様
今年はなんで参加していただけないのでしょうねー。あ!さんも寂しがってますよ。

あ!様
週末の参加者からは「初立山。天候には恵まれまず景色が白かったですが、冬を満喫した気分です。」との感想をいただきました。きっと刺激を受けたことでしょう。帰りに白馬の〇ッピーで板・金具・シール・ブーツをいきなり一気に買い揃えていたのでヤル気満々のようです。
明日は白馬も雪っぽいので今週末の立山はパフパフでしょう。

飛騨では待望の初雪が降り出してます。昨シーズン同様に、立山パフパフ期待大です。
 
混雑は我慢するしか無いでしょうネ。
安全第一で楽しみましょう。
 
 Kさん「お〇〇心と秋の空」を期待してますよ。

忘れん坊様
白馬も思った以上に雪降ってます。こりゃほんとに去年ぐらいパフパフっぽいですね。新車デビューさせちゃおうかなあ~。

当日は家にザックを忘れてこないことと、道中のピカチューにはくれぐれもお気をつけ下さい。

コメントを投稿