« 2008/12/20~21 八ヶ岳・赤岳ガイド | メイン | Merry Christmas »

2008年12月23日 (火)

降り始めた雪

20081223 午前中、岩岳スキースクールに行ったのだが、この時はまだご覧の有様。グラススキーはいかがですか?って感じ。



20081223_3 スキーできないので、仕方なく大会のための準備作業を手伝ったりした。
これはアルペン競技の順位・タイムが出るデジタルボードの設置作業。



200812230012ところが、昼に家に帰った頃から雪がチラつき始め、次第に降り方が強くなり、そして辺り一面真っ白になった。どうやらホワイト・クリスマスにはなりそうだ。

コメント

ホワイトクリスマスになりましたでしょうか。
こちら大風邪ひいて最悪のクリスマスです。滑りにもいけません。
岩岳、正月は滑れますよねー。

K様
白馬はなんちゃってホワイトクリスマスですね。なんとこの日記を書いた後雪は止んでしまい、そして今日はいい天気ですっかり融けてしまいましたよ。笑っちゃいます。日陰だけホワイトクリスマスって感じでしょうか。
いやー、久しぶりになかなかヤバい感じです。マジで年末のスキー場はヤバそうです。雪ないっす。ただでさえ不況なのにこれで雪がないと追い討ちをかけられます。
風邪、お大事に。ちなみに白馬では11月末にインフルエンザが流行ったんですが、そちらは大丈夫ですか?

コメントを投稿