« 2008/11/27 爺ケ岳南尾根(J.Pまで)ガイド | メイン | この実なんの実気になる実 »

2008年12月 1日 (月)

残念ではあるが、

200811301 早稲田、慶応、同志社とどこの大学でもやっちゃってる大麻問題。あまりに相次ぐので今はもう全然驚かない。その先駆けを行った関東学院大学ラグビー部は一時、廃部寸前まで追い込まれたが、7月頃から練習を再開。そしてリーグ戦グループにも参戦して昨日、ここまでの一位東海大学戦に望んだのだが負けてしまった。完敗である。もし勝っていれば逆転でリーグ戦グループ優勝だったのだが、負けたので3位に終わった。でもまだ大学選手権がある。自粛期間の後、7月から本格的に練習を再開してよくここまで立ち直ったと思う。彼らにはここ10年大学ラグビーを引っ張ってきた勝者の遺伝子があるはず。きっと大学選手権では修正して立て直し、また強いカントーに戻ってくれるものと期待している。

コメント

コメントを投稿