« 学生大会基礎の部 | メイン | シーズン終焉 »

2009年3月10日 (火)

テレマークの祭典

20090307_2 この間の週末(3/7,8)は岩岳スキー場で「てれまくり」というテレマークのイベントがあり、我々スキースクールのメンバーも「ミニツアークリニック」のガイド役として協力参加した。


20090308_1 参加者は7~800人もいたそうで、予想以上にビックイベントだった。テレマークをやらない自分もちょっと刺激を受けた。
飲み過ぎて内蔵が疲労した週末でもあったが。

コメント

見るだけでも予想外に面白いイベントでした。
ツアー常連の忘れん坊さんにもお会いでき、また割り箸のような「板屋」のユニークな板での滑りも拝見でき、興味深かったです。
日曜日は天気も最高に良く、ちょっと日に焼けました。
早く山で滑りたいですねー。

K様
ぶっちゃけ言えば自分自身はテレマークはやらないので、最初はてれまくりなんぞには興味がなく、スクールの業務ということで参加したわけですが、会場にいると否応なくテンションが上り興奮してきてしまいました。なかなかいいお祭りでしたね。裏方の実行委員はさぞ大変だったでしょう。

「てれまくり」お疲れ様でした。
けんたさんをゲレンデで見るのは初めてで、山でもゲレンデでも・・・・でしたね。
 
回を重ねるたびに、熱くなっていくイベントで、初めての人はビックリしていたかも知れません。
皆勤の私も・・・・でした。
 
「・・・・」は、山で静かに飲みながら語りましょう。

忘れん坊様
先日はお疲れ様でした。
実は今週月曜日の夜から急な発熱と下痢でダウンし、ついでに月曜日の大会作業で重い物を持ち運んだおかげで腰の調子が悪くなり、火曜水曜の2日間スクールを休んでしまいました。下痢は苦しかったですが、いい休養になりました。本日よりまた復活しております。疲労がたまって体の抵抗力がなくなってたんでしょうね。

「・・・・」がちょっと気になりますが、二日酔いに注意しながら語りたいですねえ。

コメントを投稿