« テレマークの祭典 | メイン | 2009/03/28~29 B.C蓮華温泉ガイド »

2009年3月26日 (木)

シーズン終焉

20090326_2 やべぇ、また更新をサボってしまった。
言い訳するわけではないが、先週一週間は学生大会アルペン本選のコース係長をやっていたので頭の中はそれ一色になってブログどころではなかった。それが終わって今週前半は気が抜けて何もする気がしなくて今日に至る。

岩岳スキー場はご覧の有様。終わってます。もう滑って下りられないのでゴンドラ下山。ところが今日の午後から雪が降り始め、いい感じで積もってる。最後に全面滑走可能か?

20090326_4 昨日から愛知県JAのチビッコ達が大勢訪れている。後立山の雄大な眺めを見せてあげたいのだが、山は雲の中。でも木に積もった雪を見て女の子が「きれ~い!」としみじみ言ってたのを聞くとなんだかこっちも嬉しくなってくる。

コメント

正面ゲレンデも雪ないですね。
もうこんな時期ですか。

しかし、一変して今日は寒かったですね。
まだ少し冬が残っていてチビッ子たちもさぞ楽しんだことでしょう。

今シーズンもお疲れ様でした。

今年の夏は北鎌ガイド、お願します。
6月頃、北アドに下見に行った時に立ち寄りますので相談させてください。

つかむら様
岩岳も明日でクローズです。長い冬でした。最後に冬らしくなり、今日などは天気が良くて気温が低めで、山頂のゲレンデはかなりグッドコンディションでした。明日で終わるのがもったいない感じです。

北鎌の件、了解です。ありがとうございます。日程だけは早めに決めておきたいと思っております。6月、お待ちしております。

コメントを投稿