« 五月晴れ | メイン | 2009/06/19~21 甲武信岳・大菩薩ガイド »

2009年6月17日 (水)

2009/06/14 丹沢・源次郎沢ガイド

20090614004 ヤバっ!1ヶ月ぶりの日記更新になってしまった。
死んだわけではない。病気で倒れたわけでもない。元気です。ただやたらと忙しかっただけ。山に行こうとした週末がいつも天気が悪かっただけ。

さて、自分自身にとっても1ヶ月ぶりの山、1年ぶりの沢登り。どんな調子かなあと思ってたが、山に行かなかった代わりにウェイトダウン&トレーニングをしてたおかげで思ったより体の切れが良く、軽快に動けた。腰も調子いい。

お客さんは沢登りデビューだったので滝の登攀で何回かロープにぶら下がったものの、ほとんど全部の滝を直登した。ヒルにも食いつかれず、雨にも降られず、なかなか楽しい沢登りであった。

コメント

コメントを投稿