« 2010/04/24~25 立山B.Cガイド | メイン | 2010/04/29 また白馬乗鞍岳B.Cガイド »

2010年4月26日 (月)

2010/04/26 白馬乗鞍岳B.Cガイド

20100426010 今日は岩岳スキースクールの仲間でもあり、全日本スキー技術選手権大会9連覇という偉業を成し遂げた松沢聖佳と、これまた全日本技術選のトップ10に入る活躍を見せた聖佳の旦那の松沢寿、カメラマンの大下さんとともに写真撮影のためのガイドでハクノリまで行ってきた。


201004260262 さすがに2人の滑りはかっこいい。とても刺激になった。
展望、雪の状態ともに良く、いい撮影ができたのではないかな。
2人がメインだが、自分もスクールのB.C用のユニホームを着て滑りを撮ってもらった。面白かったぁ~。

コメント

聖佳さんのお隣の二人は 焼けてるというより焦げてますね。
やはり女性はどんなに強くても、焼けてない。美しいです。さすがです。

K様
まあ自分はほんとに焦げちゃったんですが、お隣の聖佳の旦那は天然地黒系で、年がら年中あんな感じですね。

コメントを投稿