« 2008/11/01~03 黒戸尾根~甲斐駒・仙丈ガイド | メイン | 青鬼 »

2008年11月 5日 (水)

今朝は真っ白

朝起きたら辺りは濃い霧で真っ白。秋になるとこういう現象が起きるのだが、こんな日は必ず素晴らしい天気になる。ということで、朝飯を食う前にサクっと写真撮影に行ってきた。

20081105009_2 ←まずは和田野の森を抜けて黒菱林道を上がってみる。思った通りちょっと標高が上がったら抜けるような青空。林道は途中のゲートが閉まってたので仕方なくちょっと歩いて咲花ゲレンデの途中の開けたところから下を見下ろす。白馬の街にはまだ霧が溜まっていた。

200811050192_2 ←上とほぼ同じ場所で撮影。白馬の紅葉もそろそろ終わりに近いかな。








20081105034_3←次は猿倉方面に向う。途中、二股の発電所前の松川の橋から撮影。左から唐松岳、不帰Ⅲ峰(3つのコブ)、不帰Ⅱ峰(台形)。


200811050422_2←途中で真っ赤な葉っぱを発見。車を停めて撮影。



200811050552_3←中山沢付近で撮影。木々の冬支度。




20081105059_2←上とほぼ同じ位置から岩岳の方を撮影。黄金色のカラマツ。



20081105073_3←猿倉のちょっと手前で撮影。白馬岳と代掻き馬。

コメント

コメントを投稿