« Merry Christmas | メイン | 謹賀新年 »

2008年12月26日 (金)

明日オープン

20081226_1今朝、 勇んでスクールに行ったらまだゴンドラ・リフトは動いてなかった。がっかり・・。思ったほど積もらず、圧雪車が入ると下の土が少し出てきてしまう。でも一度踏んでその上に積もればもう大丈夫だろう。岩岳は明日から営業開始だそうだ。


20081226_4 で、家に帰ってきてから今度は除雪。こんなパターンの日がこれからは多くなる。体がくたびれる。腰が痛い。

コメント

正面ゲレンデ、なつかしいなぁ~。
こんな写真見ていると、またスキー(BC)やってみたいですね。

つかむら様
他にやることいっぱいで時間がないようですが、たまには加根二にでも泊ってのんびりとスキーをされてはいかがでしょうか。一杯やりましょう。

雪 大丈夫そうですね

31日 子供たちとスクールにお邪魔する予定です

BCの道具は持たずに行きます
ツアーないらしいので・・・・(悲)

H様
今日オープンしましたけどまだ頂上付近のバーンだけです。まだ全然雪が足りません。この先もドカ雪の気配がないのでどうなることやらって感じです。

そうですね。
毎週ガシガシ練習してるから、のんびり滑って温泉もいいなぁ~。
加根二に行ってみようかな。

つかむら様
ゴルフの石川遼選手がオフトレにクロスカントリースキーを取り入れたように、たまには違う種類の筋肉を使うトレーニングということでスキーなどされてはいかがでしょうか。

コメントを投稿