« 2011/09/26~28 奥又白~前穂ガイド | メイン | 2011/10/04~06 西穂独標・焼岳ガイド »

2011年10月 4日 (火)

雪化粧

20111004007 今朝はよく晴れ上がり、昨日初冠雪した北アがくっきり。
いっきに雪が来た。
家の薪ストーブも初火入れ。
焼酎もロックからお湯割りへ。

コメント

水越 健太 様
こんにちは。
上の画像は進行中の乗鞍ツアーの
ものでしょうか?
もう、すっかり真っ白ですね(笑)!
北海道は平地でも氷点下の場所が出、
朝晩はとっても寒い今日この頃です。
あと少し、晩秋登山を楽しみます♪

myk様
こんにちは。
画像は白馬三山です。乗鞍岳は自分の担当ではなく、その後の西穂独標と焼岳からの出番だったので、この記事をアップした後に上高地に向いました。
天候悪くて焼岳には登れませんでしたが、先ほど無事帰ってきたところです。今回もU田さん、T元さんにお世話になりました。

水越 健太 様
お疲れ様でした。
今年は天候が不順な上に、この時期は山の天候が
不安定になるので、仕方ないですよね(@_@;)
実は今回の参加者の中に私の母親が
紛れ込んでいました!

myk様
な、なぬ!?お母さんが参加してたんですか!!
えー、あの中のどなただったんだろう。会話したかなあ。
今回は23名中、女性が21名だったので全員のお顔を覚え切れてません。mykさんと似てますか?背が高いですか?よくツアーには参加されるんですか?
ぶっちゃけ言いますと、今回は腰の調子が最悪で、一時は自分がまともに歩けるのか不安でした。後半は持ち直しましたけど、終始冴えない顔してたと思います。元気が出なくて、お客さんとのコミュニケーションもいまいちとれなかったように思います。
いつ、どこで、誰が参加してるかわかりませんなあ。

水越 健太 様
日帰りツアーには何度か、
本州ツアーは今回を含め2回目です。
もちろん、水越さんと歩くのは初めてです!
他人が見ると「似ている」とよく言われます。
電話で聞くと、どうやら満足して帰ってきたようです。
この場を借りてお礼申し上げます。
楽しい山旅をありがとうございました☆
腰痛とのことで…お体ご自愛下さい。

コメントを投稿